thilkの日記

このブログは,thilkのメンバー5名が,Androidアプリの開発について,日々の記録を綴っていくものです.

発表まで残り2日!

こんばんは、田原です。

もう主張するでもなく木曜日に更新ですね(ギリギリやけども) これを書いてる途中にスカイプでリリースの相談してたらとっくに金曜になってました orz

 

に遂にSADP発表会まで残り日となりました。昨日はデモ画像の撮影を行い、発表の準備も着々と進んでおります。想定外のバグが起こってビビるのはご愛嬌(笑) むしろリリース前に気付けたことに感謝します。

 

気付けば僕がこのブログで初めて「始動!」とか言って記事を書いて(@10/2)からもう二ヶ月近く経ちました。チームが決まって、テーマを決めて、仕様決めて、分担決めて、実装して、デバッグして、統合して、デバッグして、何回もミーティングして、やっぱりデバッグして..と過ごしてきましたが本当にあっと言う間でしたね。全員やる気が十分にあった(特にリーダーがぱない)こともあり、非常にいいチーム開発が出来たんじゃ無いかなと思います。

思えば僕はAndroidで開発するのもチームでアプリ開発するのも生まれて初めてで、今回の企画は貴重な体験になりました。参加して本当に良かったと思います!この経験は一生の思い出です(ちょい言い過ぎかな?)

 

「何かやたらと終わりを感じさせる発言をするな..」と思われる方も居るかもしれませんが、なんせ僕は明後日の発表に参加できず、外向けの発信はこれで(おそらく)最後なのです。僕も発表に参加したかった..(T^T) なんで日程変えたんですか!

 

明日は最後のミーティングを行い、遂にアプリのリリースおよび (今現在リリース作業をリーダーが行っています→完了しました!発表までにはマーケットに出ると思います!)土曜日の発表の最終確認を行う予定です。僕は発表には参加できませんが準備は頑張ります!最優秀賞絶対獲りましょう!

 

それではせっかく11/28になりましたので最後に一言:

世界はファイターたちのパレードだ!

f:id:SADP:20141128020737j:plain