thilkの日記

このブログは,thilkのメンバー5名が,Androidアプリの開発について,日々の記録を綴っていくものです.

AR鬼ごっこ ver1.0.2 公開!

ご無沙汰しています.かどわきです!

これ読んでる人いるのかな?笑

 

AR鬼ごっこのインストール数が5月中旬の数日間で,300から1000まで急上昇しました!

原因は不明です笑 どこかで紹介されたのだろうか・・・?

でもそれとともに,Google playの評価が一気に下がりました笑

理由は,部屋に入室できないというバグのせいです・・・

このまま放っておくわけにもいかないので,バグを修正し,ver1.0.2を公開しました!

(これで評価上がればいいんだけどな〜笑)

 

もし,Androidをお持ちでしたら,是非ダウンロードして遊んでみてください!

ただし,2人以上で遊ぶ前提のアプリですので,一人だと何もできません笑

AR鬼ごっこ - Google Play の Android アプリ

デモムービも観られます!

www.youtube.com