thilkの日記

このブログは,thilkのメンバー5名が,Androidアプリの開発について,日々の記録を綴っていくものです.

なんとなく書いてみる

かどわきです!

なんとなくブログを書いてみたくなったので,書いてみました笑

 

この2ヶ月なにも研究していなかった分,いまは研究でとても忙しいです.

「AR鬼ごっこ」に対して,改善したいこと,追加したい機能はたくさんあるのですが,全然手が付けられません・・・.

ですが,落ち着いたら,必ずアップデートします!!

 

ちなみに,リリースしてから10日経った時点で,ダウンロード数は「66」となっています!毎日,少しずつダウンロードされているようなのですが,なぜダウンロードする人がいるのでしょうか?笑

どんな検索クエリを投げたらこのアプリがひっかかるのでしょうか?笑

なぞです(;・∀・)

 

このアプリ,2人以上いないと何もできないのが寂しいですね・・・.

1人でも遊べるように機能追加したいな〜とか思っていますが,他のメンバーはもう開発する気ないのかな?どうなのかな?笑

 

とりあえず研究ですね〜

また何か変化あったらここでお知らせします!