thilkの日記

このブログは,thilkのメンバー5名が,Androidアプリの開発について,日々の記録を綴っていくものです.

最優秀賞&完成度部門賞

リーダーのかどわきです!

先週の土曜にアプリの成果発表会がありました!

持ち時間7分でプレゼンをしました。

そのうちの4分以上をデモ動画で占めるという荒業に出ましたが,ゲームの雰囲気をうまく伝えることができ,成功したと思っています!

 

企業の方々,先輩の皆さんの投票の結果,私たちは「最優秀賞」と「完成度部門賞」をいただくことができました。

2ヶ月間,研究そっちのけで頑張ったかいがありました笑

そして,優勝賞金ならぬ優勝賞牛(松阪牛1kg)をいただきました笑

みんなで食べたいと思います!

 

周りのみんなには「もし優勝したら開発続けます」と言っていたので,約束通り開発を続けていきたいと思います!

AndroidだけでなくiOS版も出せたらいいな~

引き続き頑張っていきましょう!!

 

アプリは以下からダウンロード可能です。

AR鬼ごっこ - Google Play の Android アプリ

Android 4.0以上に対応です!

バグを発見したり,要望などがあったりしましたら,ご報告ください。