thilkの日記

このブログは,thilkのメンバー5名が,Androidアプリの開発について,日々の記録を綴っていくものです.

第5回ミーティングしました!

かどわきです!

今日は第5回ミーティングを行いました.

やったことは,

  • メンバーの進捗確認
  • サーバと通信する部分の仕様決定

です!

みんな研究で忙しいようですね...

今月末に中間発表があるので,あと1週間ほどでそれなりのものは作りあげたいですね!

私の担当部分は,メインのゲームを行う部分で,各デバイスで時刻の同期を行う必要があります.

さっきそのコードを書き終えて,2つのデバイスと1つのエミュレーターでテストしてみたところ,誤差数百ミリ秒程度と精度が高く,びっくりしました!!

めっちゃ嬉しかったです(笑)

頑張っていいもの作りましょうね!!